注目の話題
長いですがよろしくお願いします。 前からアタックをしてくれていた人を最近好きになりました。しかし向こうは脈なしだと思っているのか会話の反応も遊びに行った時のリ
30代、結婚3年目妻です。 災害で断水した義両親をアパートに呼んでしばらく生活していた時のことです。 私は妊婦でつわりがひどく体重が減っていましたが、仕事に
最近、宗教やっている人から入信を進められています。お金かかならないから、とか言っていますが、なんか怪しい感じします。あのような所に人を紹介すると数万円とか収入に

初めて自分から好きなった彼氏と先日お別れしました。出会った時から匂いが好きで、話もあってこの人と一緒に居たいと思い告白して付き合いました。 彼は私の事を好

No.3 23/02/22 14:42
お礼

≫1

回答ありがとうございます。彼は本当に優柔不断で親しい友達もおらず人と付き合う事が初めてでした。そこは私も分かっていたはずなのにその悪い部分も含めて全てを受け入れてあげたいと思いすぎた結果だと思います。

3回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧