注目の話題
人の気持ちが分からない人と付き合っています。例えば約束を連続でキャンセルしても悪い事をしたと言う認識がなく私がそれに対してなぜ怒っているのか具体的に説明しても理
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな
中卒で16から飲食店で働いて、成人式にも出てない女性どう思う? 母親はシングルマザーで無職で、料理も作ってもらえず冷凍食品やスーパーの惣菜ばかり食べてる

車の運転て、何歳からなら始められると思いますか? 教習所に年齢制限はないとか、何歳でもたっぷり教習時間をかければ免許証は貰えるとかはわかります。 でも実際に

No.5 23/02/22 21:21
お礼

皆さま、ありがとうございます。

私たち夫婦の場合、免許は既に持っています。
私は、乗り始める時にペーパードライバー教習くらい行こうとは思ってます。
(変な話、任意だしお金もかかるので、自己判断で乗り始められちゃう状態ですね)
夫は恐らく、年に数回とはいえ、乗ってるから行かないって言いそうで、日常的にしょっ中乗るようになっても大丈夫なんかな?って心配もなくはないです。
私はもしかしたら(このまま何もしなければ)45年以上ぶりに(ペーパードライバー教習数回で)運転を始める可能性もあって質問しました。

18才で特に問題なく(平均的な期間で)免許取れてたら、65才から乗り始めても遅くはないですか?

5回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧