注目の話題
何のために生きているのか本当に分からなくて。 ・生きてるのに意味なんて無い ・死んだりいなくなったら誰かの迷惑 そんなこと分かってます。でもなぜこう問
当日にデートに誘われるってそんなに嫌ですか? 付き合って数ヶ月の彼氏がいます。 当日に「今日ご飯いかない?」とか「遊びたい!」って言うと断られます。
生きるのが辛い 彼氏がかまってくれない

人間は外見だ、とあまりにも悲しい価値観を持つ母。 私の母は常に、人間は外見だよ、どんなに能力があってもブスなら認められないんだからね。と言います。 私は

No.8 23/02/26 22:45
匿名さん8
あ+あ-

外見は中身の一番外側って聞いて、あーそういう考え方ならしっくり来るかも、って思った人間です。

私もある時期までは人間見た目じゃ無いって思っていたけど、引きこもり寸前の女性で大変失礼だがクリーチャーレベル(容姿にプラスして清潔感や服装込みで)って人と会った時に、就職活動で不利にならない程度の容姿はあった方がいいかなぁと思うようになった。服装容姿が特徴的過ぎる、見た目に対してのコンプレックスが大き過ぎる人って、中身も見た目相応なんだよね…

人間誰しも歳取ったら太るし皺できるしハゲるけど、自分の事が嫌いじゃない程度に綺麗にしておくのはいいと思う。

8回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧