注目の話題
結婚相手として、 素敵な性格のいい美女を探すのはやめた どうせ見つかっても俺にはなびかんだろ。 適当なブサイク女を捕まえて自分好みに育てる。
人の気持ちが分からない人と付き合っています。例えば約束を連続でキャンセルしても悪い事をしたと言う認識がなく私がそれに対してなぜ怒っているのか具体的に説明しても理
妻が子供に口癖のように『のに』って言葉を使い幾度となく子供を追い込むからやめるように言いましたが、全くなおりません。 片付けるって言ったのに… お風呂入

YouTuberというとみんな馬鹿にしてますが、役に立ついいチャンネルもたくさんありますよ。というより私は役に立つチャンネルしか見てません。 犬の殺処分ゼロを

No.5 23/03/02 20:23
匿名さん5
あ+あ-

まあ一理ある。確かにお金の為なら嘘をつく人はたくさんいる。反面、収益がないのに頑張ってる人もいるからYouTuberを馬鹿には出来ない。

テレビはスポンサーによって左右されるよね。そこだけを見てもテレビはお金の為に嘘をつく機関だというのは明らかだし事実嘘を流してるから、信用度はゼロと言っていい。
それどころか詐欺組織だと言っても過言じゃない。日本人は完璧に洗脳されてるからまだ信じてる人が山のようにいるけど、世界ではテレビ離れが加速していて、メディアが嘘をつくというのは常識になりつつある。学校でテレビを信じるなと教えるくらいだからね。
日本では信じなさいと教える、ほんと学校も洗脳機関丸出しだよ。

間違うことはあったとしてとネットの方がまだ真実に近い情報を流してるから、気づいた人たちはそりゃそっち行くよね。

最新
5回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧