注目の話題
勉強の苦手な妹が、成績に厳しい両親からひどい扱いを受けていて、見ているだけでも辛いです。けれど妹のことも理解できませんし、両親を責めることもできなくて…。私が悩
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
高一です。 私のお父さんについて相談があります。 長文失礼します。 私は、現在午前部の定時制高校に通っています。学力が足りなかったわけでもないし、

感謝して欲しいっていうのはこちらのわがままとわかるものの・・・ 芸能界を目指す…

回答7 + お礼7  HIT数 336 あ+ あ-

匿名さん
23/03/05 16:06(最終更新日時)

感謝して欲しいっていうのはこちらのわがままとわかるものの・・・
芸能界を目指す20代の女性と出会いました。
とても真面目な良い子で、怪しい芸能事務所に所属していて、これも何かの縁なので「そこは辞めたら?」とアドバイス。
たまたま、友人が芸能関係のオーディションをしてたので紹介してあげました。
『Aさん(私)の頼みなら』ということで彼女はオーディションに通過。
何百人の中からラスト3名に残してもらえました。
その友人のコネでそこそこ大きい事務所に所属できそうです。

でもどうも私のことは踏み台程度にしか思ってないようでその後、ありがとうございました、とか結果報告もありませんでした。その友人から結果を聞きました。完全に天狗になって自分の実力と思ってるようです。
しょぼい事務所にいた頃は真面目な良い子だったのに。
友人に「私には報告がなかった」ということを伝えたら「マジで?失礼なやつだな。あの子可愛いだけで全然才能ないよ?」と。

なんか馬鹿馬鹿しくなってきました。
もうなんの手助けもやめようと思いました。

人助けって難しいですね・・・

タグ

No.3747026 23/03/05 03:30(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧