注目の話題
妻のモラハラで精神的に辛いです。 私は43歳、妻は42歳、子供は12歳の男の子1人。 結婚前に私には借金があり、その事を打ち明けずに結婚した事が原因なのかと
人の気持ちが分からない人と付き合っています。例えば約束を連続でキャンセルしても悪い事をしたと言う認識がなく私がそれに対してなぜ怒っているのか具体的に説明しても理
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな

20代社会人。小学生から高校生まで虐められてて、その時の記憶がずっと忘れられません。誰に何をされたか覚えてて、時々フラッシュバックしてくる時があります。そして復

No.3 23/03/17 21:01
匿名さん3
あ+あ-

人生は苦あれば、楽あり。
辛い時期もあれば、楽しい時期もある。
激しい風が吹く時もあれば、穏やかな風が吹く時もある。
雨の日があれば、晴れの日もある。

いじめた側の人は、先に主さんの人生から辛い時期を取っ払ってくれたのかもしれません。
取ったという事は、今度はいじめた側の人が辛い時期を味わう事になります。
主さんはこれから楽しい時期が残ったという事です。

なかなか忘れる事は難しいと思います。
だからこそ、その反対の楽しい環境を自分で築いていこうと思えるのかも知れません。

3回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧