注目の話題
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

地方出身の友人♀ 上京してお洒落な高級住宅地に一人暮らししてます。 私は…

回答9 + お礼10  HIT数 763 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
23/03/26 14:08(最終更新日時)

地方出身の友人♀
上京してお洒落な高級住宅地に一人暮らししてます。

私は東京生まれ育ちで、(それは彼女は知らない)
現在は都内に隣接する県ののどかな地域に気に入って住んでます。

何かというと私を田舎者と見下し、
自分は「○○区!」「都民」と東京在住を強調します。
私は田舎コンプレックスが無いので、
彼女が茶化して田舎モン😁とか言ってるくらいまでは全く気にしてなかったのですが
フツーに真面目な会話の中でも
「車がないと生活出来ないようなそっちみたいな地域はさ〜」とか言ったり(全くそんなことはない)

電車内でマナー悪い人居たとかの会話でも、
「えー?都内そんな人居ないよ!」

コロナ禍の外出が阻まれてた時期も
「何かと言えば都民が悪者だよ💢😤」

挙げ句、「もう都内は人が多くてうんざり💧地方都市とか行ってしまいたいかも」
等と根っからの都民然として長年居続けています。

都内で彼女と会った帰りに、お互い帰る路線が違って彼女が急いでたので
私が元々住んでた近くで詳しかったのもあり(もちろんそれも言ってない)
「大丈夫?(駅の場所)わかる?」と言ったら
「うん」の沈黙のあと

「…………都民だもん」

………

なんか、、めんどくせえ😓🤣😭

こんなんで友達やめようと思う私はバカですか?

No.3757185 23/03/19 20:51(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧