注目の話題
二人目妊娠後期。毎日だるくてしんどい。 旦那に押し切られて二人目妊娠した。産んでも可愛がれる気がしない。 旦那に二人目だけ押し付けて離婚する妄想ばかりし
引きこもりの弟がいます。 今なら人生やり直しができますよね? 弟は27歳、中卒です。 アルバイト経験もほぼありません。 過去に1ヶ月ほどアルバイトを
高齢になった母との会話が辛くストレスがたまります 例えば 早く◯にたいポックりいきたいな 毎日暑くて嫌だね とかネガティブな事を口ぐせのように言いま

一度もイッたことがありません。 それなりに経験はあり、気持ちいいと感じることはありますが、行為に集中できずに演技してしまいます。(力が入ってしまったり、顔や声

No.17 23/03/22 07:12
通りすがりさん17
あ+あ-

女性の7割以上がHに何らかの不満を持ってるそうです、言い換えれば男性でH上手は2~3割しか居ないと言う事。
女性の中には初めての相手がH下手で、その後のHが嫌いに成る女性も居ます。

そして多くの女性は自分が悪い、自分が感じなかったりイケないのは自分のせいだと思い込んでます、全くそんな事はなくて不感症と思ってる女性の95%が正常だったデータもあるそうです。

感じたりイケない第一の原因は下手な相手としかヤッてない事。第二に女性がリラックスしてHに集中してない事に尽きる。

最新
17回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧