注目の話題
周り、旦那の悪口ばっか言ってる人はなぜか子供ぽんぽん産んでて 旦那と仲良さそう、悪口一切言わない人は子供いないです。 偶然なんでしょうけど。なんでだろ?
こういう掲示板とか質問系のサイトのスレって、なんで恋愛相談に辛辣なんですか? 相手の顔も知らないのに勝手にブスとかモテない容姿と決めつけたネガティブな発言だけ
今日死んじゃおうと思う!!

結婚10年目以内で夫婦どちらかが50才だった場合、年に2〜3回程度夫婦の営みしてるのは変ですか?

No.20 23/03/24 23:46
お礼

≫17

叱咤激励、ありがとうございます。
このような形の「変だ」とゆう意見はとても嬉しいです!
ただ、ラブホにあまり行かないのかは、私なりに事情がありまして、要介護認定で少し認知症の兆候がみえている義母(ヤカンや鍋の空焚き、ヤカンのお湯の沸かしっぱなし、さっき話した話題をすぐ忘れて、数回同じ話題を繰り返すなど)と、外の歩行では杖や車椅子がないと移動できない程足腰が悪い義父を家にのこして、ましてやヤンチャ盛りの幼児の面倒を頼んで、自分達の性欲を満たす為にラブホでセックスする気にならないからです。義親の介護について、施設は今のところ考えていません。絶対にセックスしていても頭の片隅に「子供は我儘言って義両親を困らせていないか」「義母は空焚きしていないか」など、不安なことが頭から離れずセックスに集中できないことが分かりきってます。セックスするなら、思う存分愛し合ってイキたいです。
だから、子供が幼稚園に行っている間、義両親がデイサービスに行っている間、旦那の仕事が平日に有休がとれる時、私が生理でない時の4つの条件が揃わないとセックスできないので、そうなると年に2〜3回になってしまいます。義親がいても夜にこっそりセックスする夫婦もいると思いますが、なかなかそんな状況でする度胸もありません。それに、私が淡白なのか、年に2〜3回でも不満はありません(旦那には「ガス抜きしたかったらフェラするからいつでも言って」とは言ってあります。実際に頼まれたことはないけど)。
ただ、「是非やりまくれ」とゆうお言葉に背中を押してもらった気がします。義親がいてもセックスできるようなメンタルを鍛えないといけませんね!

20回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧