注目の話題
30代、結婚3年目妻です。 災害で断水した義両親をアパートに呼んでしばらく生活していた時のことです。 私は妊婦でつわりがひどく体重が減っていましたが、仕事に
最近、宗教やっている人から入信を進められています。お金かかならないから、とか言っていますが、なんか怪しい感じします。あのような所に人を紹介すると数万円とか収入に
愚痴です。 新生児双子より手がかかる夫。 新生児双子を3ヶ月前に出産し、夫が絶賛赤ちゃん返り中です。赤ちゃん返りはしそうだなぁって思ってたから覚悟してたけど

この春から理学療法の専門学校に通う者です。先日、入学前のオリエンテーションがあったのですがその時の先生方の話を聞いただけで気持ち悪くなってしまいます。医療系の専

No.15 23/04/04 17:23
匿名さん15
あ+あ-

とくにやりたいと思ったわけでもないのにわざわざ理学療法の専門学校という限定的な進路を選んだ理由は何ですか?
進路を決めた当時、何か決定打があったんですよね?
正直潰しの効く分野じゃないから卒業後はPTとして働くしかないし、転職もPTとしてしか活かせません。
人間関係もわりと特殊ですし、先生の言う通り辞めたいなら早めに辞めたほうが時間もお金も無駄にしなくて済むと思います。
お金は親が文句言うなら後から働いて返せばいいですが、時間の無駄は取り返しがつきません。

最新
15回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧