注目の話題
なんでマスクつけたら、駄目なんですか? 女子大学生です。 ショッピングモールで、マスクしていない男性に「あいつまだマスクしとるよww」と笑われました。
高齢になった母との会話が辛くストレスがたまります 例えば 早く◯にたいポックりいきたいな 毎日暑くて嫌だね とかネガティブな事を口ぐせのように言いま
引きこもりの弟がいます。 今なら人生やり直しができますよね? 弟は27歳、中卒です。 アルバイト経験もほぼありません。 過去に1ヶ月ほどアルバイトを

彼女とケンカしたあと、元々約束してたから彼女の家に行ったのに、家にあげてもらえなかったら引きますか⁇ 今日彼とケンカしました。理由は彼が不機嫌になってわた

No.1 23/04/06 12:11
匿名さん1
あ+あ-

無理に何でも笑って許してあげることないですよ。イヤなことはイヤだとはっきり伝えて怒る時は我慢なんかせず怒りましょう。

多分彼はどうやってあなたと仲直りしたらいいのかわからず困惑しているのでしょう。

このまま放っておいてもいいと思いますが助け舟を出すなら、「仲直りしよう。このあいだのお詫びに都合が合えば〇日の夜ご飯美味しいもの作るね。」とでも連絡してみたらいいと思いますよ。

最初
1回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧