注目の話題
≪クズ夫を更生させる方法ありますか?≫ 以下、現状 ・夫、個人事業主 ・仕事が無い時自宅でゴロゴロして自分から営業かけることもなくそのツケがまわっ
生きててもいいことないから人生諦めました。 27歳ですが、普通に生きるだけでしんどすぎます。 仕事も辞めました。しばらくニートします。 30歳の誕
母は私に外出を認めません 母は私にあなたが外出することが負担ですと言います 母は私にあなたが外出するときに洗濯・食事・風呂の準備は負担ですと言います 母は

彼氏の同意なく、ピル飲むのを勝手にやめて妊娠したいです。 結婚したいと伝えたら、断られました。 もう6年も付き合ってるし、私は33歳です。 今から新しい人

No.31 23/04/28 08:55
匿名さん31
あ+あ-

子供を道具にするの?

妊娠したって中絶はできるから絶対結婚してくれることはない
それに普通のデキ婚ってたまたまできてしまった場合で
主さんの場合は計画的じゃない?
勝手にピルを飲むのをやめてそれを知らない彼氏とする
彼氏を罠にかけるって事だよね?そんな卑怯な女性をお嫁さんにしたいと思う?
デキ婚するどころか嫌われて中絶しろと言われるだけではない?
彼氏のせいにしてるけど彼氏はハッキリ言ってるよ 結婚できない 考えるけどわからないって

結婚できないかもしれないけど暮れまで待つか
見切りをつけて別れて新しい人に行くか

別れて新しい人に行けば?って思う
同じ試すなら結婚しないなら別れるって別れてしばらく時間を置いて待って「やっぱり一緒にいたい」って言ってきたら両親に結婚の挨拶をすることを条件にしたら?

連絡が来なかったらきっぱり諦めて新しい人に行く

子育ては両親 揃っていても大変
結婚して欲しさで子供を作る人には無理ではない?

31回答目(51回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧