注目の話題
30代、結婚3年目妻です。 災害で断水した義両親をアパートに呼んでしばらく生活していた時のことです。 私は妊婦でつわりがひどく体重が減っていましたが、仕事に
彼女に借金1000万あることを話した 俺33歳、彼女26歳 俺の年収900万弱 別れずに付き合ってくれることと、結婚に向けての今後の流れを考えてくれた
長いですがよろしくお願いします。 前からアタックをしてくれていた人を最近好きになりました。しかし向こうは脈なしだと思っているのか会話の反応も遊びに行った時のリ

彼女に喧嘩が多くて疲れた。 これなら1人の方が心が休まると言われました。 付き合って3年で、ここ1-2ヶ月凄く喧嘩が増えました。彼女も些細な事でイライラして

No.6 23/05/03 07:46
通りすがりさん6
あ+あ-

喧嘩はしたくないけど反発心が抑えられない、
何故なら今までは「惚れた欲目にあばたもえくぼ、ハゲが三年目に付かず」状態だったのが、
恋愛フィルターが外れて、嫌な面がくっきり見えてきて、好きで耐えられた事がもう耐えられなくなってきたからですよ。

>本当に今まで喧嘩にもならないような内容でなるので。
>でも、今までと自分は変わっているつもりはありません。同じはずなのに

彼女の気持ちが当初より大分冷めたって事。
今は「坊主憎けりゃ袈裟まで憎い」
惚れた腫れたが疾うに過ぎた夫婦の様に相手が立てる音が耐え難い騒音に感じる状態なんだと思います。

>別れた方がお互いのためだし、自分といてもあなたは幸せじゃない。好きだけど、一緒にいるのも辛い
これが完全な本音か、最後通牒かですね。
①~⑤を改善すればまだ継続の余地があるのか、何がどう転んでも無理なのか、そこを聞いてみては?

6回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧