注目の話題
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。
あなたの子どもが「子どもなんか産んでも損じゃん!子どもいらねー! 子育てとか金の無駄時間の無駄労力の無駄! 今の時代福祉あるし老後子どもに頼る必要ないし!
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは

私は50代半ばのサラリーマンです。職場の人間関係はしんどいですねぇ。 降格人事、給与カット、もはや辞めろと言われているようなもの。皆さんはどのように思われます

No.11 23/05/13 08:53
通りすがりさん11
あ+あ-

世代交代は世の常です。役職定年を迎えたのならギャラダウンは当然。
若手の成長を見守りながらプライベートを充実させられる機会に恵まれたのではないのですか?

若い人から見下されてるっていうのは、仕事ができないか頭が悪いかです。

若い人だって部下だってちゃんと見ています。尊敬できる人なら年齢関係なく誠実に接してくれます。分からないことは聞きに来てくれるし・・・若手の成長はやり甲斐につながるはずですけどね・・・

過去にしがみついて根拠ない自信だけの無自覚な無能は周りから見たら滑稽です。
頑張って下さい。

11回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧