注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
6月から入った会社をクビになりました おかしいですよね? 勤務2日目に熱が出てしまい休み、さらに次の日は母親の体調不良で仕方なく休みを取りました。 今
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ

男ってなんで見た目をあんなに重視するんですか? 男友達とかも、出会って数日…

回答10 + お礼7  HIT数 611 あ+ あ-

匿名さん
23/05/14 16:44(最終更新日時)

男ってなんで見た目をあんなに重視するんですか?

男友達とかも、出会って数日で好きになれるって言います。わけ分かりません。
出会って数日で何がわかるんですか?
見た目だけじゃん。最低限のラインがあるのはわかりますが、見た目だけで好きになる意味がわからん。浅すぎる。

わたしの彼氏にも、会った時から綺麗だと思ってて3回目くらいでもう好きだったって言われました。は?って思いました。
くだらなさすぎる、幼稚すぎる。動物かよと。
友達に陰で、私の顔めちゃくちゃ好きって言ってたってのも聞きました。
心底傷つきました。
そんなんだから浅い付き合いしかできない、分かり合えないんだよと思いました。
底の浅い人間なのかなと、ガッカリしました。

男って、信用とか、安心とか、信頼とか、一緒にいて楽しいとか話してて通じ合えるとか、そういう次元の気持ちで人を選べないんですか?顔ですか?見た目ですか?スタイルですか?
正直気持ち悪いです。

男友達に聞いても彼女の顔かわいいとか、なんかほんとくだらないなって思います。
女友達が彼氏の顔好きとか、そんな浅いこと言ってるのきいたことない。

タグ

No.3791885 23/05/13 14:20(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧