注目の話題
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ

婚約破棄をしました。 付き合って2年、同棲1年半。 私は20代バツイチ 彼…

回答18 + お礼14  HIT数 2164 あ+ あ-

匿名さん
23/05/17 12:59(最終更新日時)

婚約破棄をしました。
付き合って2年、同棲1年半。
私は20代バツイチ
彼は40代初婚。

破棄した理由は、彼の親戚全員から無視されたり存在を居ないことのようにされており、それならそれで距離を置こうとした私を、彼は非難してきたことです。
無視されるキッカケは、半年以上前の彼と私の大喧嘩。私は鼻の骨を折るケガをしました。医者曰く殴られないと折れない場所とのことでしたが、彼は殴ってないと否定。
彼のお姉さんにそのことが知れ、何があっただの問いただされましたが、そんなもんで済んでよかったじゃん大袈裟に騒ぎ過ぎ、と言われたことでお姉さんと個人的なやりとりをしませんと断言したことです。
その後、彼の両親も知ることになりましたが、別れるの?別れないの?だけでした。

嫌気がさして、私自身会いたくもないと思ってたのですが、なぜか月一で必ず親戚一同集まる会があり、その会で彼に気づかれないような無視が始まりました。
彼は起業家で、親戚一同、彼には頭が上がらないような関係です。

勝手によそよそしく避け出して、人に気を使わせるな。と彼に怒られたことが今回の別れの決定打です。
無視されたり、話しかけてもあっそって言われるだけはつらいと話しましたが、自分は知らない、親戚みんなに確認してやる!と、私の気持ちはガン無視でした。
最後まで、私が勝手に避けてるとしか思えないと言われ心が折れました。

私が殴られた日、ケータイも鍵も取り上げられて、夜な夜な走ってコンビニに逃げ、救急車を呼んでもらい、警察沙汰にもなりました。

私の両親にも連絡が行き、父は彼のことは2度と見たくないとまで気持ちが落ちました。

人としては好きでした。たぶん。

こんなケガさせてまで、殴ったこと認めず、よく一緒にいられるね、って何人にも言われました。

婚約破棄、間違ってないですよね。
情があり、誰かに背中押して欲しいです。

タグ

No.3792871 23/05/14 22:41(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧