注目の話題
長いですがよろしくお願いします。 前からアタックをしてくれていた人を最近好きになりました。しかし向こうは脈なしだと思っているのか会話の反応も遊びに行った時のリ
彼女に借金1000万あることを話した 俺33歳、彼女26歳 俺の年収900万弱 別れずに付き合ってくれることと、結婚に向けての今後の流れを考えてくれた
30代、結婚3年目妻です。 災害で断水した義両親をアパートに呼んでしばらく生活していた時のことです。 私は妊婦でつわりがひどく体重が減っていましたが、仕事に

今すごく辛いです…

No.10 07/07/04 11:21
匿名希望1 ( ♀ )
あ+あ-

再び☺
長々とごめんなさい。なんか主さんにレスしていて私もいろいろ溢れてきちゃって😂

きっと主さんの顔が違うから旦那さんの顔も晴れてるかな☺
旦那さんが曇ってる時は上からじゃなく横に居て旦那さんの力に。
旦那さんが主さんの辛さを救ってくれた時も、きっと旦那さんは横に居てくれたんじゃないかな。下から押し上げてくれたかも。上から闇雲に引っ張り上げて助けても、その手がなければまた下に落ちて行くけど、横から、下からだったら、主さんの力もないと何も変わらないよね(イメージです😊)

私も主さんと横並びのような気持ちでいます💕

なんだかわからないけど、幸せな気分☺💕
私も何か見えなくなってたんだと思う。
だけど主さんとレスして、私なりに思い出せたものがあって…💦
勝手にレスしといて、また勝手ですが🙇

ありがとうございました☺
お互いなるべく笑顔で居られるように💪😁

では👋😚~💕

10回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧