注目の話題
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく

高校二年娘のことです。反抗期ということでそのままにしてよいのかどうなのか。 外でのストレスなのか、小遣い以上に物欲が凄く、月に二万あってもすぐなくなり、家族用

No.4 23/06/16 18:19
お礼

≫2

ホントにそうですよね。

先日、オンライン中でしたが、体調崩しながら許容時間越えてたので、勇気を出して注意して、よそはよそ、うちはうちと言いました。

相手にも負担くるし、求めなくてよいだからと言って負担しなくてもよいと。

私一人じゃ太刀打ち出来ず、下の子も優しくビシッと言ってどうにかなるんですが、何故か、後でそれも攻撃されて。。。

オンラインで話をしてる男性も、娘にたいして黙れとか、私が話かけた事を真似してバカにしてたりで、関係ない下の子までネタにしてました。

何らかの自然現象で、電波遮断して、自然災害で、学校に行けなくなり、学校のオンライン授業のみにならないかなと考えてしまいます。

人間関係と本人が落ち着くまで。。。

最新
4回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧