注目の話題
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの
上司に1万円渡されて、俺とお前の分昼飯買って来てと言われたので600円の弁当10個とマック4000円分買っていったら怒られました。 普通1万円渡されたら使いき

40代以上の方って出会いはどうされてますか? これまでは職場が多かったんで…

回答10 + お礼10  HIT数 906 あ+ あ-

匿名さん
23/06/18 22:25(最終更新日時)

40代以上の方って出会いはどうされてますか?

これまでは職場が多かったんですが、去年に転職した今の職場は田舎にあって、みな既婚者で独身は男性含めてほとんどいません。
都会にいた時は若い人が多かったのもありますが、ほとんど独身の方ばかりでした。
過去に婚活イベントに参加してた時もありましたが、どうもそういう出会い目的の場は私には合わないようで、良い出会いは全くありませんでした。
別に結婚願望が強いわけでもないし、独身が嫌ってわけでもないので、良い人できたら~くらいに考えてましたが当然それだと何も起きず。
結婚できるかどうかは別として、とりあえず出会いにつながるための行動はしておきたいなと思ってるんですが、40過ぎてから自信もなくし行動できなくなってしまいました。モテたいという気持ちも失せてしまって、おしゃれにもあまり気を使わなくなってしまって。
でもそれではいけないと思い、またダイエットや自分磨きを始めてるところです。

なので、世の中の人はみなどうしてるのか気になって相談してみました。
ちなみに、子供は年齢的にもう望んでなくて、気の合う方ですごく優しくて素敵な方であれば、相手の年齢とか既婚歴とか子供の有無とかは気にしません。

タグ

No.3813927 23/06/16 20:18(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧