注目の話題
妻が子供に口癖のように『のに』って言葉を使い幾度となく子供を追い込むからやめるように言いましたが、全くなおりません。 片付けるって言ったのに… お風呂入
結婚相手として、 素敵な性格のいい美女を探すのはやめた どうせ見つかっても俺にはなびかんだろ。 適当なブサイク女を捕まえて自分好みに育てる。
人の気持ちが分からない人と付き合っています。例えば約束を連続でキャンセルしても悪い事をしたと言う認識がなく私がそれに対してなぜ怒っているのか具体的に説明しても理

自分では、頑張って覚えようという気持ちはあるんですが、遅い!とか もっと覚える事あるから1人でもっとスピーディーに出来ないとちょっと難しいかもね。 って先輩

No.1 23/06/20 07:14
匿名さん1 ( 39 ♀ )
あ+あ-

まだまだ入ったばかりじゃないですか。
以前いた職場でよく入って一週間は場になれる期間だと言われましたよ。
初めての職種なら尚更一週間では覚えられませんて。
入りたての新人に対して遅いって言う人は、自分の方が仕事が出来るとマウントを取りたいだけだと思いますよ。

まだまだ一週間。確かにね、ストレスを感じるかもですがどこ行ってもそういう人はいるものなんです。
あと一週間頑張って乗りきれたら次は1ヶ月頑張ってみる。
この方法で私は続けられました。

もしもあまりにも厳しすぎる人がいるなら、上司や先輩方に相談してください。
大丈夫。必ずあなたを見てくれてる人はいますからね。新人さん無理なく頑張れ!!応援してます!

最初
1回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧