注目の話題
愚痴です。 新生児双子より手がかかる夫。 新生児双子を3ヶ月前に出産し、夫が絶賛赤ちゃん返り中です。赤ちゃん返りはしそうだなぁって思ってたから覚悟してたけど
長いですがよろしくお願いします。 前からアタックをしてくれていた人を最近好きになりました。しかし向こうは脈なしだと思っているのか会話の反応も遊びに行った時のリ
最近、宗教やっている人から入信を進められています。お金かかならないから、とか言っていますが、なんか怪しい感じします。あのような所に人を紹介すると数万円とか収入に

好きな人に冗談で可愛いと言われます。 嬉しい反面、少し辛いです。 というのも、私はお世辞でも可愛いと言われる顔面では無い為、からかわれているんじゃないかとか

No.2 23/06/30 20:14
通りすがりさん2
あ+あ-

顔面が可愛いって言われたんですか?なら、可愛いと言うか“好み”ってことかと。

ただの可愛いだけなら、言動や所作や反応などの総合的なものの可能性も。

よくある男女の言う“可愛い”に差が出るのは、この辺りの違いかと。

最新
2回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧