注目の話題
私は怪物なのでしょうか。 もうすぐ40の男性、塾で英語を教えています。 見た目は洋服の青山のポスターに載っていた時のオダギリジョーさんに激似です。 (
「一生懸命育ててやってるのにあんたは親に全く感謝してない」と言われました。高校生です。 確かに私は普通に比べてかなり手間のかかる子だっただろうに、今まで根気強
スーパーで働いて初めてクレームを受けました。異物混入です。最初は、かなりのお怒りで頭が真っ白になり言葉がでてこず謝罪したんですが足りなかったみたいで最終的に店長

手取り20万ないと不安というのは贅沢や甘えと言われましたがそうでしょうか? 少し前まで手取り25万の非正規で働いておりました。 色々と状況が変わり、今は

No.15 23/07/01 11:06
匿名さん15
あ+あ-

何で甘えなんて言われないとならないのでしょう。

ただ、私の知り合いに会社勤めの経験もなく20年以上専業主婦の50代が
「時給1000円なんて、フルで働いても年収200万ちょっとでしょう、やってられないわね」なんてほざいていた人がいました。
一緒に働いたけれど、全然仕事のできない人で、時給1000円どころか講習代払ってくれってレベルでしたね。

そんな人なら、甘えんなって言いたいけれど、主さんの場合はもっと稼げる人材だという実績もあるので、上を目指してほしいです。

それに月給16万なんて、夢がなさすぎます。一生節約生活ですか・・・。

15回答目(42回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧