注目の話題
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは
あなたの子どもが「子どもなんか産んでも損じゃん!子どもいらねー! 子育てとか金の無駄時間の無駄労力の無駄! 今の時代福祉あるし老後子どもに頼る必要ないし!
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく

日本はどれだけ税金を増やせば気が済むんですかね。 民主の暮らしをもっと考えろて思います。 そのせいで、私の両親も金銭的な余裕がなくなっています。 税金増え

No.4 23/07/03 09:35
匿名さん4
あ+あ-

まさに道理ですね。
インフレによる物価高騰、光熱費、燃料費上昇。大半の国民が恩恵を受けない骨太計画。消費税引き上げに、多項目に更なる増税。

それでもまだまだ増税の余地があると発言。

集められた国民からの血税は、国交もない国にばら撒き外交。

憲法9条なんのそので国防費増強に、紛争国への資金援助……戦争助成?
移民の受け入れによる治安の悪化に維持費増。

公費負担の官邸で宴会?

こんな余興の為に、国民生活は困窮の一途を辿るばかり。

しかも増え続ける国の借金……平和な日本を無くす気なのでしょうかね?

一部の経済人のみが恩恵を受ける国政?
資産倍増計画?……大半の国民は倍増どころか、資本すら維持が困難。

そんな現状を知ってか知らずか、ジジイとババアは選挙でお祭り感覚で投票に向かい、無能な昼寝議員を選出し大先生と崇め奉る始末。

かしこみかしこみもの申す~願わくば、平和な日本が存続しますように~!

最新
4回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧