注目の話題
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに

彼氏と別れるか悩んでいます。 元々私の理想のタイプというわけではなく、 …

回答8 + お礼7  HIT数 525 あ+ あ-

匿名さん
23/07/11 10:38(最終更新日時)

彼氏と別れるか悩んでいます。

元々私の理想のタイプというわけではなく、
でも一緒にいて楽しかったからお付き合いを始めました。
約2年間付き合ってきて、彼の良い部分も沢山知れたし、私の事も大切にしてくれているのは伝わってきてありがたいなと思います。
しかし最近、ちょっとした行動で彼にイラッとすることが増えてきてしまいました。
例えば、彼が面白くない冗談を言った時(モノボケみたいな感じ)、デートに少し遅刻してきた時、歌っててキーが絶妙に合ってない時 などです。

今までは少しの遅刻くらい許せましたし、面白くない冗談ならテキトーにスルーしていました。でも、ここ1〜2ヶ月はどうしてもイラッときてしまって、自分でも原因がよくわかりません。
長くお付き合いしてればある事なのでしょうか…?

あとは、イラっとするたびに、もっと理想的な人いるのかなと思ってしまいます…
これも前は思わなかったです。付き合った当初は私の為にこんなに尽くしてくれるの良い彼氏すぎて勿体ないと思っていました。

長くなりましたが、
・ちょっとした事で彼氏にイライラする
・その度にもっと理想的な人いないかなと思ってしまう

のはもうお別れした方が良いのか、長い付き合いだと当たり前のことなのか、意見が聞きたいです。
だいたい毎回3ヶ月〜半年くらいしか続かなくて、長く続いたのはこの彼が初めてです。

タグ

No.3830353 23/07/11 09:40(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧