注目の話題
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦

高1です。今ブラック部活をやめるか悩んでいます。現在通ってる学校は専門系の学科で…

回答3 + お礼0  HIT数 307 あ+ あ-

すい( 15 WcDVCd )
23/07/24 07:38(最終更新日時)

高1です。今ブラック部活をやめるか悩んでいます。現在通ってる学校は専門系の学科で私は将来管理栄養士などの専門学校に進みたいと考えていますが、やはりどれも学費がすごく高く4年制になるともっとします。私の家が母子家庭ということもあり、自分で少しでも学費を払いたいと思いアルバイトをしています。今入っている部活はすごくブラックで部活見学に行った際に週5だけど先輩や顧問から週2でもいいし自分の来れる時でいいよと言ってくれたので入りましたが、最近部活が週7で活動しています。勉強も今回の考査では赤点も多かったし、専門の実習や試験もたくさんありそれに部活、バイトとなると全てこなす事ができなく、休みがちになっています。グループラインでは先輩から休むなと長文で怒られたり、部活自体人が足りていなく常に人を探し求めている状況で辞めるというと先輩も顧問も怖くて言い出せていない状況です、バイトも将来の事を考えたり、専門の事を職人さんから教わっていたりしていて辞めれない状況です。本当にどうしたらいいか分からないまま夏休みが始まる直前まで来てしまいました。私はどうしたらいいのでしょうか( ; ; )語彙力がない長文でごめんなさい

タグ

No.3839215 23/07/24 00:34(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧