注目の話題
最近、宗教やっている人から入信を進められています。お金かかならないから、とか言っていますが、なんか怪しい感じします。あのような所に人を紹介すると数万円とか収入に
長いですがよろしくお願いします。 前からアタックをしてくれていた人を最近好きになりました。しかし向こうは脈なしだと思っているのか会話の反応も遊びに行った時のリ
30代、結婚3年目妻です。 災害で断水した義両親をアパートに呼んでしばらく生活していた時のことです。 私は妊婦でつわりがひどく体重が減っていましたが、仕事に

2人目が凄く欲しいのですが悩んでいます。 どう思いますか?アドバイスなどお願い致します。 31.32歳の夫婦で0歳がいます 悩む理由 ・重症妊娠悪阻

No.2 23/08/01 12:45
匿名さん2
あ+あ-

今はまだ0歳の子の子育てに集中された方がいいような気がします。
妊娠の辛さについては、時間とともに記憶が和らいでまた自然と欲しくなる人が多いような気がします。
年子で欲しいなら今すぐ考えるべきことかもしれませんが、しっかり妊活と言うよりは、まずはやんわり妊活で適度に夫婦生活を再開しながら、授かったらいいねくらいに思っておいた方がいいような気がします。
もちろん、授かったら産む決意ができたらの話ではありますが…
今の状況では今0歳の子も満足して育てられるかわからない状態ですよね?
まずはその子のことに集中して、どのくらいお金がかかるかとか、本当に二人目がいた方がいいのかとか、ゆっくりと考えられた方がいいのではないでしょうか。
いつまでも親に頼るわけにもいかないでしょう。

2回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧