注目の話題
最近、宗教やっている人から入信を進められています。お金かかならないから、とか言っていますが、なんか怪しい感じします。あのような所に人を紹介すると数万円とか収入に
愚痴です。 新生児双子より手がかかる夫。 新生児双子を3ヶ月前に出産し、夫が絶賛赤ちゃん返り中です。赤ちゃん返りはしそうだなぁって思ってたから覚悟してたけど
長いですがよろしくお願いします。 前からアタックをしてくれていた人を最近好きになりました。しかし向こうは脈なしだと思っているのか会話の反応も遊びに行った時のリ

結婚1年以上経過しても週3以上の営みしてる夫婦は絶倫と言われますか? 妊活ヨガ教室であまりタイミングを意識し過ぎすコンスタントに営んでおいた方がいいと言わ

No.5 23/08/12 06:00
会社員さん5
あ+あ-

妊活中は一応タイミングもみてましたし「数射ちゃ当たる」方式でやってましたね。
妻から「今日お願い」と言われれば、仕事で疲れてようが、眠かろうが、「分かった!」と言って、妻を抱きまくりました。

ムードは二の次の時も多々ありますし、とにかく勃起させて妻の奥まで挿入し、
射精してました。
ピストン中は「頑張って辿り着いてくれ〜」と願いながら、何億もの我が勇者達を放出してました笑

5回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧