注目の話題
愚痴です。 新生児双子より手がかかる夫。 新生児双子を3ヶ月前に出産し、夫が絶賛赤ちゃん返り中です。赤ちゃん返りはしそうだなぁって思ってたから覚悟してたけど
彼女に借金1000万あることを話した 俺33歳、彼女26歳 俺の年収900万弱 別れずに付き合ってくれることと、結婚に向けての今後の流れを考えてくれた
長いですがよろしくお願いします。 前からアタックをしてくれていた人を最近好きになりました。しかし向こうは脈なしだと思っているのか会話の反応も遊びに行った時のリ

私の会社は男の人は年数いれば無条件で役職が上がっていきます。 女の人は10年いてやっと主任。 うちの会社は誰も電話に出ないので 私1人でほぼ毎日電話対

No.1 23/08/17 04:59
通りすがりさん1
あ+あ-

>そういう業務だけやって電話も出ずに自分の仕事だけしたらいいですかね??
イイと思いますよ。

結局は誰もやらないから私がやる。これって認められなきゃ、ただの甘やかしなんですよね。いつも助かってるよありがとね、と感謝はされど評価はされず。

良かれと思ってやることは無駄ってことです。

要は気を利かすよりも実績上げろと。だったら、実績に繋がる業務に力を入れますので、今後は雑務はよろしくお願いしますね!(⌒∇⌒)で、いいかと。

転職ももちろんいいとは思います。ただ、そこまでハッキリと言われたのなら、割り切って反旗翻すのも面白そうですけどね。めちゃくちゃにして辞めるのもOK。

夏休み中に腹括って、休み明けにやり返しません?応援しますよ。

最初
1回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧