注目の話題
中卒で16から飲食店で働いて、成人式にも出てない女性どう思う? 母親はシングルマザーで無職で、料理も作ってもらえず冷凍食品やスーパーの惣菜ばかり食べてる
人の気持ちが分からない人と付き合っています。例えば約束を連続でキャンセルしても悪い事をしたと言う認識がなく私がそれに対してなぜ怒っているのか具体的に説明しても理
現在、理系の大学1年生です。最近、自分が何も考えず適当に生きてきたことに気がつきました。元々はエンジニアのような仕事に就きたいと思い理系大学に行ったのですが、今

昨日面接して、来てすぐ辞められると困ると言われたので一度持ち帰って考えたいというと何日かゆっくり考えてくれていいよといわれました。こちらとしては来てくれたら嬉し

No.7 23/08/18 13:39
お礼

みなさん回答ありがとうございます。
使い捨てというより辞めずに長く働いてほしいようなんです。
でも実際に現場で働いてみないと長く続けれるとなんとも言えなくて。
そのせいでかえって迷っています。
わたし自身、続いて2年3年くらいで、一年で辞めるとかもありました。
十年とか続く人もいますが、自分はいつもうまく馴染めなくてやめて自信をなくしてひきこもってしまったりを繰り返してきました。
でももう一度ちゃんと働いて頑張りたい気持ちとやめないで続けていけるだろうかとで迷っています。

最新
7回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧