注目の話題
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく

男はつらいよ 寅次郎頑張れ!。1977年12月。シリーズ第20作。マドンナは藤村志保さん。若かりし中村雅俊さんと大竹しのぶさんも出演されています。 語りま

No.30 23/08/27 07:21
お礼

≫29

リナさんおはようございます。
暑いですね、という言葉が、季節感や風情を伴う挨拶という、本来持っていた意味を失ってしまい、深刻な環境問題を危惧するさまを感じるようになりました。8月下旬でこの暑さにゲンナリしています。

倍賞千恵子さんの寅さんに関するインタビューは多々見たことがありますが、渥美清さんのことを、普通に「お兄ちゃん」と呼称していて、もはや、そうなのだろうな、と思います。

2人のシーンは、アドリブと思われる掛け合いも多く観られ、個人的に、今回の試聴は、さくらさんをテーマの一つにしています。

ちなみに、倍賞千恵子さんは、松竹歌劇団の出身ですね。

最新
30回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧