注目の話題
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく

結婚3年目なのですが、 休日の度に旦那はゲーム、サッカー、動画見たり、と一日中1人の時間を楽しく過ごしています。 私は地元から離れてるので友達も居らず、

No.3 23/08/21 18:28
お礼

≫2

結婚しても仲が良しでラブラブなのは素敵な夫婦ですね!羨ましいです!!(*^^*)
結婚する前は向こうから色々とアプローチしてくれて旦那からの愛情表現やスキンシップが多かったのですが、入籍した辺りからお互い色々とバタバタしていた事もあり、そういうのが減って、暮らし始めてからはだいぶ落ち着き、相談内容のような感じです。
しかも本人は私からの愛情表現が無く、話しかけてこいない事に気付いていないのか、気にしていないのかいつも通り過ごし、夜は毎回ぐっすり寝ている様子を見てそれが余計に悲しいを通り越して腹立たしい気持ちになりました。。
本人曰く態度や口に出さないだけで愛はあるそうで、そう言う言動を求められるとノルマみたいで抵抗があるそうで、結婚して歳を重ねたからラブラブではいられないそうです、、。
そんな事を言ってる時点できっと冷めてる気がします( ; ; )
何かラブラブでいられる秘訣などありますか?
結婚前と仲良しさは変わらない感じですか?

3回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧