注目の話題
彼女に借金1000万あることを話した 俺33歳、彼女26歳 俺の年収900万弱 別れずに付き合ってくれることと、結婚に向けての今後の流れを考えてくれた
愚痴です。 新生児双子より手がかかる夫。 新生児双子を3ヶ月前に出産し、夫が絶賛赤ちゃん返り中です。赤ちゃん返りはしそうだなぁって思ってたから覚悟してたけど
最近、宗教やっている人から入信を進められています。お金かかならないから、とか言っていますが、なんか怪しい感じします。あのような所に人を紹介すると数万円とか収入に

【これは過干渉ですか?】 ・私は28歳で同い年のパートナーと同棲中 ・私の実家は車で15分の場所にある ・私がリモート勤務をしていることは親も知ってる

No.2 23/08/21 14:29
匿名さん2
あ+あ-

もっと離れたところに引っ越しましょう。

彼氏がかわいそう。
もし彼とあなたが逆の立場で、あなたが自分の不在時に彼の母親からこんなことされたら嫌でしょう?
このままだとお別れになりますよ。
賞味期限当日の食品も迷惑ですが、彼の不在時に彼の了承も得ず自宅に上がり込むことが何よりもまずいです。
彼にとってあなたの親は赤の他人だし、今住んでる家は彼にとっても自宅です。
あなたの実家が近いとか、何の言い訳にもなりません。

おそらく彼は、あなたに対して言葉に出して伝える10倍以上のストレスは感じてると思います。
あなたへの愛情と思いやりとあなたの親に対する遠慮から全部吐き出せずにいると思います。
私が彼の友人なら「結婚は慎重になった方がいいよ」とアドバイスするレベルです。

2回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧