注目の話題
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ

今日好きな人とオーキャン行ってきました。 脈が皆無で死にそう、、、 会った瞬…

回答4 + お礼4  HIT数 248 あ+ あ-

匿名さん
23/08/24 06:46(最終更新日時)

今日好きな人とオーキャン行ってきました。
脈が皆無で死にそう、、、
会った瞬間から眠いとか帰りたいって言ってるの聞いててそうだねしか言えなかった。

でも、電車でもオーキャン中もずっと話してて、普段通りちょっかいかけられてやり返したりって私は楽しかった。
受付のおばちゃんは私達見て、2人ですか?うふふふふって笑ってた。私はそれも嬉しかった

部活帰りに一緒に帰ると祭りで花火が上がる位大きな公園に寄るけど、周りから見えない芝生の所で私を後ろから倒してきてバックハグされてる形で寝っこらがって遊んでたりしてる時、「あんたと遊んでると小学生に戻った気分。なんか女として見れない。小学生って男女関係ないって感じだったじゃん?」って言われた。好きだったから凄く傷ついた

でも、今日は先にドア通らせてくれたり先に座らせてくれたり。車道側歩いてたら何も言わず内側に手引いてきたり、人とぶつかりそうになった時も、置いてかれそうな時もそんな感じだった。次の部活で100円返すねって言ったけど、帰り道の自販機でジュース買ってくれたり。優しくされるから嫌いになれない。

相手の家に着いて意地悪で手掴まれながら帰らんの?帰ろうよって言われたり、逆に帰っても暇だから構ってってしてると帰れよって言う割に隣にしゃがんできて付き合ってくれたり、なんだかんだ付かず離れずって感じ。?

今日は帰り道で、転校してきた時は真面目だと思ってた。頭が悪いって事ではなくて、バカっぽかった。いや、アホっぽかったわーって笑いながら言われた。彼に指摘されたりしてるし思い当たる節は沢山あるけどこれも結構傷ついた

アホっぽいのを治したり距離置いたりしたらいいんですかね…
どうしたら女として見てくれると思いますか?

23/08/23 23:33 追記
たった3日なので付き合ったうちに入らないかもですが、一応元カレカノ(?)です。

タグ

No.3861316 23/08/23 23:27(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧