注目の話題
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの
娘婿が不倫していました。家族会議で娘婿をとがめましたが、その後娘も同時進行で不倫していた事が発覚。娘とその相手双方に二度と会わないと約束をさせたのに、再び不倫し

疎遠になった友人とまた話したい 旅先でたまたま知り合った子がYouTube…

回答4 + お礼4  HIT数 255 あ+ あ-

匿名さん
23/08/25 14:21(最終更新日時)

疎遠になった友人とまた話したい

旅先でたまたま知り合った子がYouTubeで生計を立てていて、共通の趣味で仲良くなりました
そこから数年経ちますが、コロナ禍で会えず、コロナの影響で共通の推しの活動もガンガン減って意欲減退で、しだいに疎遠になりました
最後に連絡を取ったのはもう去年のことです

半年ほど前に、偶然、その友人のYouTubeチャンネルを見つけました
活動名もチャンネルも恥ずかしいからと教えてもらっていなかったので、それまで知りませんでした
懐かしさと興味からチャンネルの動画を見てみたのですが
自_未遂など色々なことがあったみたいで、悲しく、また何の支えにもなれなかった自分のことが悔しいです

また共通の話題でもあればと思いましたが、今は別な趣味を楽しんでいるようで、接点ももう無いのかもという状態です

連絡を取ってまた楽しく話せたらと思うのですが、もともと趣味繋がりだったので今は共通点が無いし、勝手にチャンネル見た件なども伝えたら気持ち悪いだろうと思い
連絡してもいいのか、悩んでいます

疎遠になった後に私は結婚して子供を産んだので、そういうライフスタイルの違いもまた、距離ができた理由の一つだと思います
(連絡に使っていたツールで自分のアイコンを子供の写真にしてたので、おめでとうと連絡もらったのですが、その返信以降向こうから音沙汰なしです)

皆さまならどうされますか?

No.3862334 23/08/25 12:30(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧