体臭が原因で離婚したい。夫がワキガです。結婚前から知っていましたが、生活の工夫(…

回答10 + お礼9  HIT数 1159 あ+ あ-

匿名さん
23/08/27 07:50(最終更新日時)

体臭が原因で離婚したい。夫がワキガです。結婚前から知っていましたが、生活の工夫(念入りに洗濯、制汗剤を使う、臭ったら着替える洗う等)でどうにかなると思い結婚しました。私は結婚後は工夫をしましたが、本人に改善する気持ちが全く無いので全く改善しません。汗をかく仕事なので臭いも強いです。夫の親も臭いについて口うるさく言っていますが全く聞きません。子供も居ますし、他の人からも臭いについて指摘があったため、意を決して夫に伝えたのですが、『これが俺なんだから、周りを気にして生きるなんて嫌だ』とキレられました。それからもう何も言う気にもなれず臭いに耐えながら生活しています。臭い以外でもだらしない所があり、色々積もってもう生理的に無理になりました。酷いと思いますが、離婚したいです。話し合いも臭いに対する工夫ももうしたく無いです。子供には申し訳ないとは思いますが、自分と子供が生活する位には稼げているので、臭いやだらしない夫から解放されたいです。ちなみに夫は別居するなら離婚という考えの人なので別居は無しです。私の努力、我慢不足ですか。

タグ

No.3863484 23/08/27 00:23(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧