注目の話題
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。

世の男性はぽっちゃり体型の方が好きだと言いますが、私の周りは痩せ型じゃないと異性…

回答17 + お礼17  HIT数 1619 あ+ あ-

匿名さん
23/09/02 03:10(最終更新日時)

世の男性はぽっちゃり体型の方が好きだと言いますが、私の周りは痩せ型じゃないと異性として見れないと断言する人しかいません。

159cm60kgの私はブーちゃんとか言われてイジられてて、全く女性扱いされません。
確かにお酒と肉が大好きな大食いだし腕力もあるので仕方ないかもしれませんが。

今まで付き合った彼氏も、本当は中島美嘉とか桐谷美玲くらいの体型が理想だと言う人ばかりだったので、やっぱりぽっちゃり好きは嘘ですか?
ちなみに私は女子アナウンサーの水卜さんに顔と体型が似てると言われますが、彼女の好感度が高いのは女性としてではなく人柄や仕事能力があるからでしょうか?

女友達からは中途半端なデブよりもいっそデブ専にモテるようにもっと太ってみるのは?と言われましたが、さすがにこれ以上は太りたくないです…なので今は小腹が減ったらキュウリを食べて体型キープしてます。

タグ

No.3864334 23/08/28 01:52(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧