注目の話題
妻が子供に口癖のように『のに』って言葉を使い幾度となく子供を追い込むからやめるように言いましたが、全くなおりません。 片付けるって言ったのに… お風呂入
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな
インスタの女うっぜーw アプリでゲットした公務員彼氏と結婚したいという女のアカウントに「夏までに何かしたいこと書いてね~」ってコーナーがあったので

正義マンで強引な彼氏から逃げたい 正義マンの彼氏の行動や発言についてけず、疲れてしまいました。 例)大学に遅刻したり休んだりする奴は考えが甘いとSNSに呟く

No.11 23/08/31 05:15
匿名さん11
あ+あ-

別れ話なんかせずに、無視して距離をおいてフェイドアウトするしかないですね。

正義マンというより、特定の価値観に有益性を見出す固定観念に縛られた偏見マンですかね。
ですから、一般的な価値観や許容範囲は当てはまらず、自分の価値観至上主義のオワコン人間ですね。

人間は、十人十色、千差万別ですから、1人として同じ個体は存在せず、双子であっても内面や性格は異なりますから、偏見マンの価値観に当てはまる人間は皆無です。

柔軟性のない偏見マンは、プロクルテスのベッド理論に代表される性格破綻者ですから、関わっても百害あって一利なしです。

関わっていると自分の価値観まで歪んで、オワコン人間の仲間入りするだけです。
正常でいられるうちにフェイドアウトした方がいいですね。

無論、全てブロックした上で電話番号も変えた方がいいですね。

そのままいくとストーカー化してロクなことにならないでしょうね。

最新
11回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧