注目の話題
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています

可愛くなるためにできることを教えてください。 ジムに通っていたり、ダイエッ…

回答4 + お礼3  HIT数 314 あ+ あ-

匿名さん
23/09/01 16:46(最終更新日時)

可愛くなるためにできることを教えてください。

ジムに通っていたり、ダイエットをして体型に気をつけています。
自分の顔の形にあったメイクも常に研究しています。
スキンケアは何工程もあり、良いものを惜しみなく使っています。
ヘアケアにも力を入れており、トリートメントやドライヤー、ブラシも良いものを使って、月1で美容室にも行っています。
まつげパーマも始め、マツ育も頑張っています。
眉サロンにも3週間に一度行き、顔の形に合う眉にしてもらっています。
サークルレンズでナチュラルに目を大きく見せています。
マウスピースの歯列矯正中で、あと数ヶ月で矯正が終わります。
ネイルも3週間に一度行き、オフィスネイルのシンプルなものをチョイスしています。
服は基本的に気に入っているセレクトショップでコーディネートしてもらったり、店員さんに相談しつつ、自分に合ったものを選ぶようにしています。
365日紫外線対策もしています。

なのに私は可愛くないんです。
目は並行二重で鼻も忘れ鼻で高いですが、顔の下半分が悪いので全てが台無しです。
歯並びを直しましたが、矯正前より人中と顎が伸びた気がします。
矯正前はガチャ歯でしたが、それでも矯正前の方が可愛いと言ってくれる男性が多く、モテました。
可愛くなるために歯列矯正したのに、更にブスになりました。
面長で不細工なんです。

私はこれ以上何を頑張れば可愛くなれるのでしょうか?

タグ

No.3867811 23/09/01 15:12(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧