注目の話題
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に

会話が長くて、面白くないと言われます。 話の内容も食べ物の話とか趣味の話とかで…

回答10 + お礼7  HIT数 379 あ+ あ-

匿名さん
23/09/10 11:11(最終更新日時)

会話が長くて、面白くないと言われます。
話の内容も食べ物の話とか趣味の話とかではなく、偏った哲学的な話しをしたり、前は酷くて政治の話とかしてました。
お母さんからそんなことでは女性は嫌がるよと言われましたが、この話で付いてくる女性が、本物よと言い返してしまいました。
出来るだけトラブルの要因にならないように政治の話は避けていますが、会話が偏っているのは間違いありません。
別に異性というか私は男性なので、女性からモテたいわけではないので、挨拶ぐらいが出来たいいと思っています。私のことを本当に好きになってくれる女性は世界中で、一人、二人いれば良いと思いますので、ただ、何故か意外とモテる?のか、話しかけてくる女性は多いのですが、会話が偏っているからか、そのまま嫌われます。
異性から好かれたいわけではないのですが、「好かれたくないわけではないです。世界中の女性の中から一人、二人ぐらいは好かれたいです」挨拶できて、嫌われないようにするにはどうしたら良いですか?
出来たら、僕が好きになるもしくは愛する世界中の選ばれた一人か二人の女性以外は挨拶できて、嫌われず、世間話までできる関係になりたいです。無理ならば世間話はしなくて良いです。ちなみに男性からも嫌われることもあります。どうしたら良いですか?

23/09/10 11:01 追記
世間一般的な話は無理でも、挨拶等最低限なことが出来て嫌われないようにするにはどうしたら良いかと思いまして。

タグ

No.3874417 23/09/10 10:26(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧