注目の話題
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく

芸能界って枕が当たり前じゃないんですか? 例えばAKBみたいなグループだって枕してるし、グラビアアイドルやジュニアアイドルや子役だって仕事もらう為に枕やってる

No.11 23/09/11 15:20
匿名さん11
あ+あ-

女優の中村あんさんは、プロデューサーに◯ホテルに行ってと言われたが部屋に入らず戻り、意味わかる?言われたそうです。枕営業してなくて女優やってるのは自分の力だそうです。
多少枕営業は芸能界ではあるって事だね。
それにより仕事貰えるかも有るようで、
今までオープンされなかったけど
ニュースでやるのはだめだからだし、
ただ、それが芸能界なんじゃないのかなと、
有名女優さんは枕営業していたかもね、

ジャニーズは相手が男性相手なんでしょ、
ジャニーズも多少色々変わるよね、

昔からジャニーズの社長はホモだとか聞いた事はある、ジャニーズファンによると、

最新
11回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧