注目の話題
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく
あなたの子どもが「子どもなんか産んでも損じゃん!子どもいらねー! 子育てとか金の無駄時間の無駄労力の無駄! 今の時代福祉あるし老後子どもに頼る必要ないし!

カミングアウトすればいいのに…。

No.30 07/06/09 20:44
通行人30 ( 22 ♀ )
あ+あ-

性欲は人間の欲求のひとつだからねぇ☺。主さんが性欲を解消する場が欲しい気持ちは純粋で素直な気持ちだから良いと思いますよ🙆~。旦那さんとの間での公認浮気が成立するのなら主さんも既婚男性にターゲットを絞って不倫するといいよ🐰💕。33過ぎ独身男は色々な面で幼稚で魅力に欠ける人が大多数だし、だから売れ残りなのよね😁。
いい男は既婚でしかも人のものなのが普通。愛妻家の横取りと愛妻家のつまみ食いが一番美味しく面白い😊。クオリティ高すぎ💕。既婚男性相手なら慰謝料請求されても相殺だから~🙆☺。こちらが公認浮気ならこちらの痛みは緩和されるよね😲。
まぁ~コレは軽いジョークだ・け・ど💕。主さん性欲解消にセフレ作り頑張って💪。

30回答目(39回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧