注目の話題
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく

ジャニーズ問題で、大手スポンサーがCM起用NGを打ち出しましたけど、、 これからジャニーズ起用のCMは無くなると思いますか?? TV番組の出演などは

No.5 23/09/14 19:10
匿名さん5
あ+あ-

大丈夫ではないと思います。
ジャニーズが責められるのは仕方ないと思います。
ですが、スポンサー契約破棄やCMなど意外も含め、現実的にジャニーズの収入が無くなるんですから、事務所所属のタレント、社員など収入減になるでしょうし、

被害を受けている人への損害賠償も滞る可能性、賠償金が低下する恐れすらあります。

社会の目は厳しく、今のジャニーズを支援すれば、支援している会社にも、不満の目、不満の声を投げかける人をいるでしょう。
だからこそジャニーズへの支援を打ち切るんでしょうけど。
けれど、当事者と無関係な人間の批判、会社のメンツにより、
間接的に被害者の賠償問題などで苦しめる可能性も出てくると思います。

5回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧