注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

バツイチの男性を好きになった経験がある方いらっしゃいますか? 今好きな男性には…

回答2 + お礼2  HIT数 413 あ+ あ-

匿名さん
23/09/16 00:58(最終更新日時)

バツイチの男性を好きになった経験がある方いらっしゃいますか?
今好きな男性には仕事込みのイベントで出会い、一目惚れしました。その場でバツイチであることを控えめに話していたので、周りは反応に困っていましたが私はどちらかというとホッとしていました(秒速で失恋するかと)。

その後LINEのやりとりだったりプライベートで数回会っているのですが、気にしないつもりでも前の奥さんはどんな人だったのだろう、自分より美人なんだろうなぁとか考えてしまって、正直付き合ってもない段階でこんなことを考える自分に引きます。でも、バツイチがマイナスだとは全く思っていなくてできれば付き合いたいと考えています。

この先どんなふうに距離を縮めていったらよいのでしょうか? もし恋愛マスターの方がいらっしなったらぜひ教えを乞いたいです。
長々とすみません…。

タグ

No.3878728 23/09/16 00:34(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧