注目の話題
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。

初リスカ…

No.6 07/06/09 01:37
匿名希望6 ( 37 ♂ )
あ+あ-

不登校は親は嫌だろうけど、問題ないよ。私はこの年で数年前出社拒否しましたから。大人になってもそんな人沢山います。そういう時期が早いか遅いかだけです。でも、リスカは極力止めてね。私はリスカが怖くてでもしたくなって、左腕ほとんどはカッターで傷つけました。上から下まで。夏にしたので半袖から丸見えでした。今はしてませんが…いつ戻るかも。その歳で家が居心地悪いのは可哀想だ。人は誰かにたよって生きていくものだし、ましてや親兄弟が味方じゃないなんて…大人になれば逃げ道あるけどその歳では…結局あまり意味ないカキコだったかな。役立たずでごめんね。

6回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧