注目の話題
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?

幼稚園の隣に公園があります。毎日毎日子供達が帰りにここで遊びます。 娘も同じで…

回答3 + お礼2  HIT数 205 あ+ あ-

専業主婦( 36 ♀ pA3OCd )
23/09/26 17:25(最終更新日時)

幼稚園の隣に公園があります。毎日毎日子供達が帰りにここで遊びます。
娘も同じです。ですがわたしは自宅で仕事してるし下の子がクズるしで長時間いれません。帰ると言うたびに娘は激しく泣くわ、じゃあもういいと公園を飛び出して一人で家に帰ろうとするしで毎日戦争です。

なんでこんな所に公園作ったんだと皆んな疲れ果てるくらい幼稚園児に適した素晴らしい公園があります。

「先月出来たところ」

普段は聞き分けは比較的いいのに友達が絡むとこうなんです。
一度ママ友と話して帰ったフリをした所、一週間くらいはすんなり帰ってましたがまた上の通りです。

何ど話してもダメなんです。

どうしたらいいと思いますか?

新2号なので5時まで預かりできるので、仕事が忙しくなると問答無用で預かりはしてます。しかし暇な時でも仕事があるので遊んでられないんです。

ちなみに今日は14時に終わって16時まで遊んでました。まだまだ暑いし日陰なしで1歳半の下の子もいて疲れました。そして今日の仕事は深夜に持ち越しです。

皆さんはどうしてますか?

23/09/26 17:25 追記
月曜から金曜まで自宅で仕事をしてます。ある程度はずらせるものの毎日は厳しく悩んでる感じです。公園で遊んだ日は深夜に回してますがミシン縫製なので音で下の子が起きるのでぶっ飛ばすことができず仕事は遅れるばかりです。

仕事なので預かり17時まで全部予定だったけど上の子が友達と遊びたいと言うので今に至ります。

タグ

No.3886337 23/09/26 16:25(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧