注目の話題
好きだけど、さよならしてきました。 彼は28、わたしは32。特に結婚願望や出産希望があるわけではないですが、心のどこかでは諦めてないのだと思います。彼はとても
周り、旦那の悪口ばっか言ってる人はなぜか子供ぽんぽん産んでて 旦那と仲良さそう、悪口一切言わない人は子供いないです。 偶然なんでしょうけど。なんでだろ?
自分は働くのに向いていない人間なんだと思っています。 30代半ばにしてすでに9つ目の職場です。 2ヶ月で辞めた、辞めさせられた職場もあります。 3つ目

正導会を知ってる人、または入会してる人いますか??

No.4 23/10/02 13:58
お礼

≫3

寄り添いのお言葉ありがとうございます。子供だっただけに、親の行いを止めることが出来ず、言われるがままに従うしかなかった過去が本当に憎らしい思いです。
大人になり、「お経・数珠・タスキ」など全て燃やしてやりました。親にもきつく叱り、脱退もさせました。ですがきっと隠れてコソコソとしていると思います。

忌まわしい、正導会。

日蓮も日蓮で、別に一人で頑張っとけよって感じです。
「誰かを救いたい」とか本気で思ってたならマジで烏滸がましいし、アパンマン見習えって感じです。自分の顔差し出すくらいの覚悟持てよって感じです。

4回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧