注目の話題
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ

皆さんの意見を教えてください。 友達は未婚で出産しており、子父と思われる人…

回答6 + お礼3  HIT数 299 あ+ あ-

まりお( hJAVCd )
23/10/03 14:37(最終更新日時)

皆さんの意見を教えてください。

友達は未婚で出産しており、子父と思われる人とは音信不通だったのですが最近ようやく見つけ出し、連絡をとって赤ちゃんの写真を送ったら「俺に似てる。可愛い。」と言ってるそうです。
友達は愛知、子父は埼玉県民なのでDNA鑑定するのも遠方だからホテルとか取らないといけないらしくすぐには出来ないそうです。
子父側に愛知に来てほしい、それが無理なら間の東京まで来てほしいと頼むと「忙しいからちょっと。」と断られたそうですが、インスタのストーリーではよく出かけてる様子が流されてるみたいです。
友達もひどいなとは思ったけど強くはいえなかったとのことです。

ただ、子父は「DNA鑑定して俺の子だったら結婚してもいい、一緒に育てたい。赤ちゃんも君も可愛いから。」と言ってるようです。

友達は「結婚するのかとか決めるのは私だしなぁ。そんな理由で結婚したいって言われても響かないし、埼玉まで行くと遠くてストレスが…。」と迷ってるみたいで、とりあえずDNA鑑定は来年になりそうな感じです。

わたし的に謎なのは「結婚して一緒にいたい」と言う割にはなぜ男側が愛知まで来て鑑定しないのでしょうか?
でも、冗談でも「結婚してもいい」なんて思わせぶりなこと言わないですよね??

友達は結婚に結びつきそうでしょうか?

タグ

No.3891125 23/10/03 11:44(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧