注目の話題
あなたの子どもが「子どもなんか産んでも損じゃん!子どもいらねー! 子育てとか金の無駄時間の無駄労力の無駄! 今の時代福祉あるし老後子どもに頼る必要ないし!
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは

先日、身体の関係を持っていた相手の電話から妻であろう女性から電話がきました どこで出会ったのか、謝ってほしいと言われました 謝ったら、無言で切られました

No.10 23/10/10 07:27
通りすがりさん10
あ+あ-

知らなかった、彼から既婚者だとは聞いてなかった事は言ったの?
年齢的にも歳行ってたら既婚かも?て思って確かめたりはしなかったんですか?
何回もやったの?

言わずに謝っただけなら慰謝料請求の準備に入ったかもね。
そのうち内容証明が届くかも。
彼が未婚と嘘ついてた証拠があるなら保存しておいた方がいい。
今は連絡しないで慰謝料請求が来たら反論すれば良い。

付き合ってもいないのにセックスしたなら合意のもとで、彼だけが悪いわけではないでしょう。
別に騙した、騙されたと言える立場でもない。

10回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧