特に女性の皆さんに聞いてみたいのですが、正直私人逮捕YouTuberの事をどう思…

回答4 + お礼3  HIT数 289 あ+ あ-

匿名さん
23/10/23 18:29(最終更新日時)

特に女性の皆さんに聞いてみたいのですが、正直私人逮捕YouTuberの事をどう思っていますか?
チケット転売、詐欺、闇バイト、痴漢、盗撮と色んなジャンルはありますが、一部は私人逮捕の要件を満たしていない状態で行っています。
よく「私人逮捕YouTuberは全女性の味方」「反対する人は犯罪者か予備軍」と耳にしますが、はっきり言ってそうですかね?
電車止められるのは迷惑ですし、そもそも被害者、加害者共に動画に映すことを了承しておらず、建物の敷地内には無断で撮影する。
自分から見たら力の弱い女性だったり冴えなさそうな男にだけに狙っているようにしか思えませんが。
私人逮捕YouTuberも「大体陰湿な犯行する奴はそういう奴ばかり」と確かにそうですが強そうな人は悪質なナンパで身体の関係まで持っていこうとします。
そんなに正義感に浸りたいのなら今川口市で暴れている不正入国者を止めればいいとは思います。最近警察に暴行したぐらいですから危険です。
同じ人間を羽交締めしたり元反社組織だったりとそれなりに武力はあるはずだから行けるはずなのにどうしてこういった事には行かないのですかね。
自分の見解では弱い者いじめをしているようにしか思えません。
特に女性の皆さんはこういった反社達に迷惑行為や法を破ってでも痴漢や盗撮を撃退して欲しいと思いますか?

タグ

No.3904416 23/10/23 14:10(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧