注目の話題
引きこもりの弟がいます。 今なら人生やり直しができますよね? 弟は27歳、中卒です。 アルバイト経験もほぼありません。 過去に1ヶ月ほどアルバイトを
恋愛についての悩みです。 自分は30代の男です。 高校時代は女子からモテていました。 しかし、当時は興味が無かった為、交際はしませんでした。 現在、結婚
高齢になった母との会話が辛くストレスがたまります 例えば 早く◯にたいポックりいきたいな 毎日暑くて嫌だね とかネガティブな事を口ぐせのように言いま

マッチングアプリでマッチした人と来週会うことになりました。10個上の方です。 会う日時を段取りしてた時に『お店予約した方がいいかな?』と聞かれて、流れで私

No.13 23/11/06 20:22
匿名さん13
あ+あ-

い く な 

電車移動の距離に連れてって居酒屋て
酔って帰れなくしてさっさと体いただくつもりに思えます
真面目で紳士的な男性なら夕方に待ち合わせの駅付近でごはん食べて終わりのはずですよ
初対面から長々連れ回す気満々…引きます
メールの雰囲気からも、主さんはいいじゃんいいじゃんと押されたら強く断ってこないのも計算してそう
女性に合わせる優しさも感じられないし、絶対ろくな男じゃないですよ

13回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧